Top >  Author's Mutter >  What's Newでお知らせしたとおり...

What's Newでお知らせしたとおり...

当サイト『 SWING BACCHUS.NET』がYahoo!カテゴリに登録されました~。^^v

ジャズオーケストラ→http://koumaru.net/SWING_BACCHUS1.html

東京都 > ジャズ > アーティスト→http://koumaru.net/SWING_BACCHUS2.html

現在(8/16)、どちらも上記のページのトップに表示されております。


それがどうしたの?と不思議に思う方もいるかと思いますが、日本国内においてYahoo!というのはかなりの影響力がありまして、Yahoo!のカテゴリに登録されるとそれだけでかなりのアクセス増加が期待できるんです。

一日一度は開くとか、自分のPCのブラウザのホームに設定してるっていう人も多いんじゃないでしょうか。
私も何か調べる時はYahoo!かGoogleです。


先週8/9に申請しまして、13日に掲載の連絡が来たのですが、え~、今のところアクセスの数にそれほど目立った動きはありません...。
まあ、カテゴリがカテゴリだけにそんなに多く検索されることはないのかなと思いますが、興味ある方はまずここで調べるはずですので、長期的に見て濃いアクセスが期待できるはずです。


実はこのYahoo!カテゴリに申請したの、2度目なんです。
前回は5月中旬だったんですが、この時は何の連絡もなく却下されたようで、何が悪かったのかな~と思ってたら、多分トップの写真が大きすぎてデザインがくずれてた時だったからじゃないかと思うんです。
コンテンツとしてはたいして変わってないし、やっぱ見た目が良くないと印象悪いですよね。
と勝手に思ってますが。

しかしこのページ見ると分ると思いますが、世の中にはビッグバンドって相当あるんですね。
これでもほんの一部なんでしょうが。
他のサイトを見るのも面白いです。かなり時間掛かりますけど。
皆さんも良かったら見てみて下さい。

当HPを作るときも参考にしました。
他のサイトと比べても、そんなにデザイン悪くないと思います。。。(^^;)


ということで、Yahoo!カテゴリに登録されたというお知らせでした。
これからもよろしくお願いします!

         

Author's Mutter

管理人のつぶやき。徒然、独り言など、テキトーに思うがまま書いてます・・・。

関連エントリー

What's Newでお知らせしたとおり... わかりましたか? やっとできた! お待たせしました


NEXT LIVE!
7月31日(土) BACCHUS IN SPATS
小田原 ライブラウンジ スパッツ

過去のライブはこちら
練習日程
       6月7月
QRコード
QR_Code.gif
スポンサードリンク
BBS
タグ