Top >  Author's Mutter >  わかりましたか?

わかりましたか?

このサイトも公開してまもなく2か月になりますが、だいぶ中身も充実してきたと思います。
無事(?)YahooやGoogleにもインデックスされてますし、いろんな語句で検索されてますね。
結構Memberの楽器名が多いかな。
まだ自己紹介文を載せてない人、そろそろお願いしますね。
メンバーがえらい少ないバンドだと思われかねません。

ところで、このサイトのトップの画像、リロードすると変わるのは確認していただけたと思いますが、
全部で何種類あるかわかりましたか?


















12種類です!

まあ、誰も気にしてなかったかもしれませんが。。。

最初は月に一回変えようかなとか思ってたんですが、それもなんか面倒なんでこうしました。
そのうちまた違うのが増えるかも?しれませんが...いつやるかは分かりません。


あ、それから、IE7及びFireFoxで表示した場合に、記事部分の横幅が若干広くなるという表示崩れがあったらしいので、修正しときました。
っていってもあまり気にならなかったかもしれませんが。

         

Author's Mutter

管理人のつぶやき。徒然、独り言など、テキトーに思うがまま書いてます・・・。

関連エントリー

What's Newでお知らせしたとおり... わかりましたか? やっとできた! お待たせしました


NEXT LIVE!
7月31日(土) BACCHUS IN SPATS
小田原 ライブラウンジ スパッツ

過去のライブはこちら
練習日程
       6月7月
QRコード
QR_Code.gif
スポンサードリンク
BBS
タグ