Top >  What's New >  Topics >  2007 Autumn Live Tour in Tsukuba 終了

2007 Autumn Live Tour in Tsukuba 終了

Muse%26Qt.jpg
2007年10月6日から8日まで、"2007 Autumn Live Tour in Tsukuba"と銘打った、恒例の筑波での演奏が無事終了しました。

6日は宿泊場所の「豊里ゆかりの森・宿舎あかまつ(つくば科学博・カナダ館宿泊施設)」にて午後2時過ぎから8時迄猛練習を行いました。
7日は、学園祭期間中の筑波大学の「ミューズガーデン」という野外のスペースで演奏しました。
このイベントには2000年から参加していますので今回で8回目になります。
これはメンバーのWさんが筑波大学の先生で、同じ学部の「ミューズガーデン」を管理している(芸術系学部の制作スペースとして?)S先生もジャズ愛好家と言うこともあり参加させていただいています。
(因みに、S先生は大変なオーディオマニアで、リスニングルームは地面からコンクリートで固め、オーディオシステムは無論のこと、明日大学教授を退官してもすぐにCDショップが開けるほどご自宅にはCDが棚に並んでいます)
演奏は、写真の通りのどかなもので多少のミストーンや譜面の作り違いはどうでもいいじゃないかというおおらかな気分になります。

翌、8日は「つくば・まちかど音楽祭2007“ストリートは秋を語りき”」に参加。こちらも2004年から参加しています。
つくば駅前のクレオスクエアというショッピングモールの中で当日の最後の出演バンドとして午後5時過ぎから約1時間演奏しました。
朝から雨模様の天気でしたが、午後遅くから曇りになり、プロのバンドの後の演奏という事もあってか、かなり気合の乗った演奏となりました。

今年も無事つくばでの3日間が終了しました。

(バンドマスター・大原)

ライブの詳細はこちら

         

What's New

Topics

関連エントリー

けやき音楽祭2010 Jazz In Fuchu終了 小田原「北條ジャズフェスタ」及びライブラウンジ「スパッツ」での演奏終了 小田原ライブラウンジ「スパッツ」での演奏終了 明けましておめでとうございます。 2009 Autumn Live Tour in Tsukuba 終了 BACCHUS IN SPATS 終了 日本バーテンダー協会「湘南カクテル夜会」終了 つくばセンター地区活性化協議会設立記念キックオフイベント終了 第23回ハーモニーの家・高原芸術祭終了 下田地域ケアプラザで演奏 けやき音楽祭2009 Jazz in FUCHU 終了 小田原ライブ2009【北條ジャズフェスタ2009&BACCHUS IN SPATS】終了 北鴻巣駅西口「すみれ野」まちびらき祭 終了 Swing Bacchus & New Flying Cats Joint Concert 終了 日本バーテンダー協会 関東地区本部大会 コンマス定年退職パーティ つくば遠征 終了 蓼科ハーモニーの家・高原芸術祭 終了 「湘南ひらつか七夕まつり」ライブ終了 小田原北条五代祭り(北條六斎市 Jazz Festa) 2008多摩東急会ジャズコンサート終了! YMCA山手台センター内保育園アルク・ファミリーコンサート 2007 Autumn Live Tour in Tsukuba 終了 越後湯沢でのバンド合宿終了 第22回吉祥寺音楽祭ジャズコンサート無事終了しました。


NEXT LIVE!
7月31日(土) BACCHUS IN SPATS
小田原 ライブラウンジ スパッツ

過去のライブはこちら
練習日程
       6月7月
QRコード
QR_Code.gif
スポンサードリンク
BBS
タグ