« 2008年07月28日 | Top2008年08月19日 »

最新記事【2008年08月06日】

8/16(土)の蓼科で行われる第22回ハーモニーの家・高原芸術祭のチラシを作成しました。

左サイドの一番上にもUPしましたが、
ハーモニーの家のHPからも見れます。

tateshina-poster-sb-m.jpg

大きな画像はこちら
pdfファイルはこちら

今回はデザインにはあまり時間掛けなかったのですが、普段はクラシックがメインの響きの良いホールということで、ちょっと落ち着いた感じの、オーソドックスなバンドのステージ写真をメインにしました。
写真といっても絵画風にしてあるのがミソ。
元の画像が良くない時のテクの一つです。。。
かえってスウィング・ジャズなどの古い時代を感じさせるのではと思いますがいかがでしょうか。

なお、観覧者大募集中です。
長野で、しかも夜、それも有料1500円!ですが、格安(2000円程度)で宿泊もできるそうです。
日帰りも可。
詳しくは designkaz@gmail.com ←@は小文字にして送信して下さい(スパムメール対策です)
もしくは info@swingbacchus.net
までお問い合わせ下さい。

たくさんのご来場お待ちしております。

SWING BACCHUS.NET

SWING BACCHUS.NETへようこそ!
中央線沿線で活動するアマチュア社会人ビッグバンド 「スイング・バッカス」のホームページです。


NEXT LIVE!
7月31日(土) BACCHUS IN SPATS
小田原 ライブラウンジ スパッツ

過去のライブはこちら
練習日程
       6月7月
QRコード
QR_Code.gif
スポンサードリンク
BBS
更新履歴
タグ